幻覚フリーダム、菟

この世のどこかにいる18歳の思うこと、

まずは、

5月ですね、雨が降る日が多くて体調を崩しがちになりました。来世はスーパー体力、免疫、メンタルを手に入れたい・・・と思わざる負えないそんな日々です。

みなさんは新生活、落ち着いてきましたか? 新しい環境ってのが苦手なので、同級生が大学や︎入社、バイトに通っていると思うと 尊敬しちゃいます。でも、もし元気だったら行きたい大学見つけて今頃 夢に向かって心を躍らせているのかなと思うと さびしいですけど。

 

f:id:heavenlly:20240519235558j:image

 

最近の症状は、軽くなった分 新しい症状が出るようになりました。半年前からある症状、離人は特につらい。解離してしまうようになり、自我が分散して 自身を保てなくなる・・・。

自分の表面だけが活動している気がして、対して内側の自分は眠っているような感覚 すごく不気味だし、そろそろ治ってほしいと切実に思います。

 

そして、好きな漫画家さんの展示会を逃しすぎていて・・・ 良く思えば早く治さないと!と伝えているよう 逆を思えば、外出がなんの躊躇いも不安もなくできる人への嫉妬が増す一方。

頑固で、理想の高いこの面倒くさい性格をどうにかしたいです。毎度 自分自身にため息が出ます。

 

˚ ݁ ⋆

 

私の大切なお友達から海を越えて、サプライズプレゼントが届きました。うれしくて、すごく幸せで、生きていこう、だって元気になって会いにいかなきゃいけない・・・って未来がパッと明るくなったような。すごく大袈裟だけど、そのくらいうれしかったんです。

いつでも幸せで、元気で、おだやかな日常が送れるように祈っています🐇 無理せずにね。

p.s.プレゼントぜんぶがすごくいい匂い。自分がこの間送ったプレゼントにはホワイトムスクの香水を振ってみたけれど、匂いはどれくらい持つのだろう。

f:id:heavenlly:20240515195720j:imagef:id:heavenlly:20240515182554j:imagef:id:heavenlly:20240515182552j:image

お手紙にはいつも日本語で書いてくれて、より身近に感じられるしあったかい気持ちになる。そして選んでくれるプレゼントはわたしの好きな物だらけで、会ったことがないのにこんなに分かってくれているのがうれしい。これからも仲良くしてね。

벌써 만난 지 몇 년이지! 처음에는 이렇게 길게 메세지를 하고 선물을 보낼줄은 생각도 못했어・・・ 지금은 나를 설명할때 꼭 승주짱라는 친구가 있어! 라고 말하고 싶을 정도로 내 생활의 일부야🍓 최근에는 내가 의지만 하고 있지만(미안해 정말로・・・) 언제나 응원하고 있고 소중해‪‪❤︎‬ 빨리 만나자 그때까지 한국어 더 공부할게!

⠀ ⠀_____
⠀⠀┊ ┊ ┊
⠀⠀┊ ┊ ♡
⠀⠀┊ ⊹ ⋆ ⠀⠀⠀⠀ᘏ⑅ᘏ ₊ ✩ ⠀
⠀⠀✧ . ⠀⠀⠀⠀⠀꒰𓂂ɞ̴̶̷ · ɞ̴̶̷𓂂꒱ ⠀. ˚

 

f:id:heavenlly:20240515183455j:image  𝝑𝝔

最近、販売したホイップデコ。まさか、纏めて購入していただけるとは思ってもなくてびっくりしました。次は布モノを作ろうと思っています。

 

f:id:heavenlly:20240515183825j:image

この絵は投稿もしていますが、私をイメージして描いてくださった絵なんです。ブログを読んでくれているみなさんの解釈はどうでしょう・・・。私らしいですか? それとも、もっと違う色なのでしょうか・・・。気になります。

저를 이미지로 그려주셔서 고맙습니다🧺 지금도 매일 봐서 너무 예뻐... 이런 이미지가 나에게 있구나... 라고 생각하고 있었요! 다음에는 제가 이미지로 그린 그림을 보내드리고 싶습니다♪♪♪

 

f:id:heavenlly:20240516011142j:image

絵の具パレットはぐっちゃぐちゃですが、まあ私の性格が出ていていいのかなと・・・うん。左から3番目の橙色は肌の血色を出すためにほとんど全ての絵に使っています。何を描こうかいつも迷うのですが、結局は既存のキャラクターに逃げてしまいます。創作のキャラクターもこれからゆっくり産み出せていけたらと思っています。

 

f:id:heavenlly:20240516011655j:image

これからも、季節がめぐり 肌色を変えて 時代を生きていくのですが もっと生きやすく、自分を味方にして、気楽に過ごせるようになりたい・・・。

 

夏は私の大好きな場所に行く予定です。のどかで、あたたかくて、安心する場所。

その時も写真をたくさん撮って 自分がそこにいた証を残していきたいです。

 

f:id:heavenlly:20240516012047j:image
f:id:heavenlly:20240516012052j:image
f:id:heavenlly:20240516012049j:image
f:id:heavenlly:20240516012055j:image

 

どうか、みなさんが

のびのびと自分らしく生きていける

世の中になりますように。

 

⠀⠀⠀⠀⢀⠄⠔ ⠁ ⪩⪨ ⠁⠐⢄⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠁⠢⠀⠀⠀⠀
⠠⠂⠂⢣⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢐⢕⠠⠀⠀
⢊⠀⠀⡑⡁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢐⠌⠀⠈⠂
⠐⠄⠄⠪⡂⠀⠀⡤⠀⢀⠀⠐⠆⠀⠀⠑⠠⠠⠀⠂
⠀⠀⠀⠀⠀⠢⢀⢀⠀⠄⠄⠀⢀⠠⠐⠁⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠡⢀⠠⠠⠁⠀⠀

 

りん